この度はみんなの家の直売野菜をお求めいただきましてありがとうございます。
6月21日(土)にネット販売・ふるさと納税で発送した野菜はコチラです!

- 人参
- ササギ
- トマト
- モロッコいんげん
- サニーレタス
- 玉ねぎ
- きゅうり
- じゃがいも
- キャベツ
- にんにく
(納品数の影響で一部写真とは違う種類の野菜になる場合がございます)
今回は「にんにく」が入りました!
にんにくは消化力の低下などに効果があります。また、体を温める力が強く、内臓を温め、身体の代謝を促してくれます。下痢、食欲不振、風邪、体力回復に働きます。
冷蔵保存する場合は、にんにくをそのまま新聞紙に包み、においが漏れないようにポリ袋に入れ、冷蔵庫の野菜室へ。長期保存する場合は、にんにくを一粒一粒、皮をきれいに剥き、タッパーに入れてしっかり蓋をしめて冷凍庫へ。使うときは冷凍のまま刻んで使えます。



みんなの直売!野菜のご購入はコチラから。
詰め合わせの品は時期により異なり、その季節の旬な野菜をお届けします。
今後ともみんなの家をよろしくお願いいたします。