みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなのレポート

2019/11/06

[レポート]みんなのハロウィン!2019

10/31(木)にみんなのハロウィン!2019を開催しました。
当日は多くの子供たちが遊びに来てくれ、みんなの家は素敵な笑顔であふれていました!!
今年は3つの企画を行いました!
1つ目は「Trick or Treat”と言ってお菓子をもらおう」です!
みんな元気に言ってました!!
DSC_0030 - コピー
DSC_0051 - コピー
2つ目の企画は「ハロウィンパンケーキにデコレーションをしよう」です!このパンケーキはみんなの家で販売している岩沼産のひとめぼれ「みんなのお米!」を米粉にして作りました。
おいしそうな香りにつられ、あっというまにこの人だかり!
DSC_0102 - コピー
DSC_0074 - コピー
生クリームとお菓子のトッピングを楽しんでいました!
DSC_0078 - コピー
DSC_0083 - コピー
3つ目の企画は毎年好評の「ジャック・オ・ランタンづくり」です!
DSC_0086 - コピー
DSC_0109 - コピー
いろいろな顔のジャック・オ・ランタンが生まれました!!
DSC_0027 - コピー
DSC_0092 - コピー
DSC_0039 - コピー
DSC_0060 - コピー
DSC_0053 - コピー
DSC_0080 - コピー
DSC_0087 - コピー
仮装も十人十色!みんな似合ってますね!!
DSC_0090 - コピー
DSC_0096 - コピー
DSC_0101 - コピー
DSC_0106 - コピー
DSC_0116 - コピー
今年も子供たちのおかげで、楽しいハロウィンになりました!
来年も遊びに来て下さいね!!
(text by m)

PAGE TOP へ