みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2019/03/10

3月10日(日)のみんなの直売!

おはようございます!
本日から16日まで竹駒神社では竹駒神社初午大祭が行われます!!
本日も直売を行います✨
つぼみ菜を多く取り揃えております!
つぼみ菜は菜の花に似た少し苦味のあるお野菜です!そのままお浸しでも美味しいですが、パスタやグラタンにしても美味しいですよ!!
ぜひ岩沼市に足を運んでくださいね!(^^)!
DSC_0884 - コピー
DSC_0887 - コピー
DSC_0886 - コピー
DSC_0885 - コピー
【野菜】
ブロッコリー(100円)
つぼみ菜(100円)
からし菜(100円)
ネギ(100円)
チンゲン菜(100円)
大根(100円)
菜花(100円)
キャベツ(100円)
アイスプラント(100円)
じゃがいも(100円)
【加工品】
しそ巻(280円)
切り干し大根(100円)
【ジェラート】
ずんだ(青豆)
ずんだ(ミヤギシロメ)
ずんだ(黒豆)
ずんだ(湯あがり娘)
みやこがねもち(もち米)
ひとめぼれ
黒煮豆
とうもろこし(おおもの)
とうもろこし(ゴールドラッシュ)
かぼちゃ
イチジク
さつまいも(紅はるか)
さつまいも(鳴門金時)
きな粉
赤しそ
青しそ
(各360円)
//みんなの直売!

PAGE TOP へ