みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2018/12/02

12月2日(日)のみんなの直売!

おはようございます!
今日は岩沼エアポートマラソンが開催されます!!
天気は快晴☀️ランナーの皆さん楽しんでくださいね(^-^)
本日のオススメは大根とヤーコンです☆
大根おろしは風邪予防に効果的です!またじゃがいもやかぼちゃ梅干しなどと一緒に食べると、消化不良や胃痛・胃炎を改善する働きが高まります。
今の時期のカブは甘みが強いのが特徴です!カブの根はビタミンC、葉はビタミンや食物繊維繊維が豊富なので整腸や免疫力向上に効果的です!
ヤーコンはポリフェノールやミネラルを豊富に含み、腸内環境を整え、コレステロールや血糖値を下げ、血管の老化防止に役立ちます!
その他旬の新鮮なお野菜を取り揃えております!
お野菜は根も葉も実も栄養たっぷりなので、ぜひ丸ごと味わってくださいね!!!
DSC_0833 - コピー
DSC_0835 - コピー
DSC_0836 - コピー
DSC_0838 - コピー
DSC_0837 - コピー
DSC_0834 - コピー
【野菜】
じゃがいも(100円)
大根(80円)
ほうれん草(80円)
ねぎ(100円)
とろろいも(100円)
にんじん(100円)
ブロッコリー(100円)
白菜(120円/150円)
ヤーコン(120円)
里芋(120円/200円)
トマト(250円)
わさび菜(100円)
かぶ(100円)
【加工品】
しそ巻き(280円)
【ジェラート】
ずんだ(青豆)
ずんだ(ミヤギシロメ)
ずんだ(黒豆)
ずんだ(湯上がり娘)
みやこがね(もち米)
ひとめぼれ
黒豆煮
とうもろこし(おおもの)
とうもろこし(ゴールドラッシュ)
かぼちゃ
いちじく
さつまいも(紅はるか)
きな粉
赤しそ
青しそ
(各360円)
//みんなの直売!

PAGE TOP へ