みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2018/02/18

2月18日(日)のみんなの直売!

おはようございます!
今朝は寒〜い朝でしたが、元気に日曜も直売オープンしております!
本日は寒い日の定番・お鍋に使える春菊や大根が揃っていますよ〜!
大根おろしをたっぷりすりおろして鍋の上に乗せるおろし鍋、透き通った白で一面が埋め尽くされる美しい見た目が、アイスリンクやスキー場の様になってオリンピック飯にもぴったりです!
お腹に優しいお鍋のシメには、切り餅でサラッとスープを頂くのもアリですね!
本日もオリンピック中継を流しながら、みなさんのお越しをお待ちしております!
28058566_1630939413652958_367295432320273864_n
28059019_1630939840319582_1100407544922340327_n
28276485_1630940000319566_9015051235580474251_n
27973456_1630939753652924_7492232650952734563_n
28056473_1630939950319571_3510847080569398471_n
27867316_1630940073652892_3239755961281746274_n
27972207_1630939903652909_2882323801248216780_n
27972767_1630939573652942_3190786879827700541_n
27973107_1630940326986200_8090170404332384404_n
22046608_1630940256986207_5283582743605085472_n
27973306_1630940646986168_1216178179854553265_n
【新鮮野菜】
人参(100円)
じゃがいも(100円)
ブロッコリー(100/150円)
カリフラワー(150円)
ちんげん菜(120円)
オータムポエム(100円)
サラダセット(150円)
菜花(150円)
大根(100円)
キャベツ(200円)
春菊(100円)
【加工品】
しそ巻き(280円)
芋茎(100円)
切干大根(100円)
【みんなのジェラート】
そば、かぼちゃ、ずんだ(黒豆、ミヤギシロメ)、さつまいも(紅あずま、紅はるか)、お米(ひとめぼれ、つや姫)、とうもろこし(ゴールドラッシュ、おおもの)、赤しそ、イチジク、もってのほか(紫、黄)(360円/各種)
【みんなの切りもち】
切りもち、黒豆もち、青豆もち(各700/500円)

PAGE TOP へ