みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2018/02/10

2月10日(土)のみんなの直売!

土日恒例,みんなの直売,本日9:00より始まっています!
新鮮野菜と各種加工品を揃えてお待ちしておりますが,早くも少なくなって参りました(>_<) お早めにお越しください! IMG_1310
IMG_1311
IMG_1313
IMG_1314
IMG_1315
IMG_1316
IMG_1317
IMG_1318
IMG_1319
IMG_1321
IMG_1322
IMG_1323
IMG_1324
IMG_1325
IMG_1326
IMG_1327
IMG_1328
IMG_1329
IMG_1330
IMG_1333
【新鮮野菜】
白菜(150円)
人参(100円)
ブロッコリー(120円)
じゃがいも(100円)
ちんげん菜(120円)
菜花(100円)
キャベツ(120円/150円/200円)
ネギ(120円)
大根(100円/200円)
赤大根(100円)
アイスプラント(100円/120円)
オータムポエム(100円/120円)
サラダセット(150円)
キャベツ(100円/120円/150円/200円)
【加工品】
しそ巻き(280円)
芋茎(100円)
切干大根(100円)
【みんなのジェラート】
そば、かぼちゃ、ずんだ(黒豆、青豆、ミヤギシロメ)、きな粉、さつまいも(紅あずま、紅はるか)、お米(ひとめぼれ、つや姫)、とうもろこし(ゴールドラッシュ、おおもの)、赤しそ、イチジク、もってのほか(紫、黄)(360円/各種)
みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています!

PAGE TOP へ