みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2017/08/05

8月5日(土)のみんなの直売!

8月になりました!東北地方も待ちに待った梅雨明けですね!
土曜直売開催中です。直売でも夏野菜がてんこ盛りですよ~。
露地栽培で育ったきゅうりはとってもやわらかくて食べやすいそうです。サラダでよし、漬けてよし、ですよ!みょうがもたくさん仕入れております。そうめんのお供にどうぞ!
では、直売にてお待ちしております!
1
2
3
4
DSC_0239
DSC_0241
DSC_0246
DSC_0247
DSC_0248
DSC_0249
DSC_0251
DSC_0252
DSC_0253
DSC_0255
DSC_0256
DSC_0257
DSC_0259
DSC_0260
DSC_0261
DSC_0262
DSC_0263
DSC_0267
【新鮮野菜】
・なす、ズッキーニ、いんげん、大葉、つるむらさき、ピーマン、じゃがいも、ミニトマト、かぼちゃ、モロヘイヤ、にんじん、玉ねぎ、ゴーヤ、みょうが、きゅうり(100円/袋)
・にんにく(120円/袋)
・かぼちゃ、枝豆(150円/袋)
・トマト(180円/袋)
・かぼちゃ、トマト、枝豆、黒豆、青豆(200円/袋)
・とうもろこし(250円/袋)
・玉ねぎ(500円/袋)
【加工品】
・なすのお漬物(200円/袋)
・しそ巻き(250円/パック)
【みんなのジェラート】
ずんだ(黒豆)、ずんだ(青豆)、ずんだ(ミヤギシロメ)、きな粉(ミヤギシロメ)、さつまいも(紅あずま)、お米(ひとめぼれ)(360円/各種)
(text by nii)

PAGE TOP へ