みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!かあちゃん達♪

2013/07/04

みんなの直売!かあちゃん達

DSC_0444
震災前は、今の岩沼「みんなの家」の程近くで「かあちゃん広場」として産直野菜を販売されており、市外ファンを持つほどご活躍されていた方々でしたが、大津波に流されてしまい止むなく継続することが叶いませんでした。
ところが!今回、そのメンバーが新たに岩沼「みんなの家」の「みんなの直売!」として復活です!
その名も・・・「玉浦ちょくばい~ズ」♪ この名前まだメンバー全員からOKもらっていないので、変わるかもです。。。

第一回目として、7月13、14日から毎週末岩沼「みんなの家」にて直売オープン予定です!
詳細はまた告知させていただきます。
まずは、メンバーの皆さんのご紹介です。
●及川てる子さん
●熊谷富美子さん
●谷地沼順子さん
●谷地沼雅子さん
●八巻キセ子さん
●渡辺よしみさん
※並び順、順不同。
乞うご期待です!
(text by Saorix)

関連記事

PAGE TOP へ