みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなのレポート

2023/01/18

【レポート】みんなのクリスマス!2022

2022年12月23日(金)に「みんなのクリスマス!2022」を開催しました!!


今年も、昨年に引き続き”感染拡大防止のため” みんなの家に遊びに来てくれたお友達に「くじを引いてクリスマスプレゼントをもらおう♪」という企画にて開催いたしました!
今年は1日のみ(12:00~17:00)での開催でしたが、”総勢277名”のたくさんの方々がみんなの家に遊びに来てくれました😊

今年もお菓子やおもちゃなど沢山の種類のプレゼントをさせて頂きました🎁

たくさんのお友達が参加してくれて、とても賑わい楽しい「みんなのクリスマス!2022」となりました😊

来年もまた遊びに来てくださいね!

(みんなの家スタッフ一同)

PAGE TOP へ