みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなのレポート

2022/11/05

【レポート】みんなのハロウィン!2022

10/31(月)に「みんなのハロウィン!2022」を開催しました🎃

今年はみんなの家に遊びに来てくれたお友達みんなにお菓子をプレゼント!!

”trick or treat !!お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!”

たくさんのお友達が可愛く、カッコ良く仮装をしてみんなの家に遊びに来てくれました!

千と千尋の神隠しの”カオナシ”!なんと自分で作ったそうです!

続いて、”シーツおばけ”

マインクラフトのお友達もいました!

可愛らしいお友達もたくさん♪♪

仮装して遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました🤗

来年のハロウィンも皆さんぜひ遊びに来てくださいね🎃

PAGE TOP へ