みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2018/02/04

2月4日(日)のみんなの直売!

ポカポカ日和りの日曜日。直売開催中です!
昨日は、アグリツーリズム並びにもちつきに沢山の方々にご参加頂きまして誠に有難うございました!本当に楽しい一日でした!
今後もみんなの家のイベントを宜しくお願いします!
さて、本日も新鮮野菜を多数取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております。おすすめはキャベツ!キャベツは雪が降ると体の中にしっかり糖分を蓄え寒さを乗り越えようとするそうですよ。ですので、本日のキャベツは甘くておいしい最高のキャベツです。ぜひご賞味ください!
お待ちしておりま~~す。
11
1
z
DSC_0550
DSC_0549
DSC_0548
DSC_0547
3
DSC_0544
DSC_0545
DSC_0546
【新鮮野菜】
・大根(80円〜/本)
・つぼみ菜人参、じゃがいも(100円/袋、本)
・アイスプラント、かぶ(120円/袋)
・菜花、ブロッコリー、キャベツ(150円/袋)
・とろろ芋(200円〜/袋)
【加工品】
・しそ巻(280円/パック)
・みんなの切もち!(700円、500円)
【みんなのジェラート】
そば、かぼちゃ、ずんだ(黒豆、青豆、ミヤギシロメ)、きな粉、さつまいも(紅あずま、紅はるか)、お米(ひとめぼれ、つや姫)、とうもろこし(ゴールドラッシュ、おおもの)、赤しそ、イチジク、もってのほか(紫、黄)(360円/各種)
(text by nii)

PAGE TOP へ