みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなのレポート

2019/02/05

みんなの初売り!2019

去る1月5日㈯にみんなの初売り!2019を行いました☆
今年も毎年大好評の福袋をご用意しました!福袋の中には新鮮な玉浦野菜がたっぷり!
昨年より数を倍に増やしましたが、おかげさまで完売いたしました!ありがとうございました!!
DSC_0191 - コピー
野菜購入者限定の福引も行いました!
DSC_0192 - コピー
DSC_0194 - コピー
お菓子やみんなのカフェ食事券などをご用意いたしましたが、みなさん何があたりましたか。
DSC_0202 - コピー
初売りが一段落し、かあちゃん達も昼食タイム!(^^)!
DSC_0203 - コピー
来年も開催予定ですので、ぜひお越しくださいね!!
(Text by m)

PAGE TOP へ