みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなのカフェ

2018/05/26

出来立てのサンドイッチに、新顔登場です!

みんなのカフェで食べられる出来立てサンドイッチに、新メニューが登場しました!
その名も、『季節の野菜サンドイッチ』!
DSC_0128小さい
その名の通り、四季折々玉浦地区で収穫できる野菜を使用したサンドイッチです。
自慢の玉浦野菜をふんだんに使用していますので、ぜひ野菜のおいしさを味わってみて下さいね~!
今季はキャベツとブロッコリーが挟まっていますよ~。
今季は2つの味からお選びいただけます!
スパイシーでまろやか、対照的な二つの味がおいしさを極める『カレーチーズサンド』!
カレーは甘口ですので、お子さんにもお召し上がりいただけますよ~!
DSC_0121小さい
醤油とお出しの風味を感じる甘いタレが、あっさりほっこりおいしい『和風タレサンド』!
落ち着く味わいにマヨネーズのこっくり感がいいアクセントに!
DSC_0120小さい
どちらのサンドもキャベツとブロッコリーが切れ次第具材が変更になりますので、お食べ逃しなく!
いずれもコーヒーやお茶とも相性ばっちり!
のんびりお茶を飲み飲み楽しみたいものです。
みなさんカフェをご利用の際は、ぜひぜひお試しくださいね~!
(Text by suga)

PAGE TOP へ