みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなのカフェ

2017/09/22

9月23日(土)「仙台空港祭」に出店します!

明日は秋分の日ですね!
岩沼みんなの家では明日23日(土)、仙台国際空港で開催される「空の日 仙台空港祭」に出張出店します!
FullSizeRender
仙台空港祭では、飛行機にまつわる体験やショーがたくさん予定されているみたいですよ~。
地元からもグルメやショーでたくさんの参加があり、目でも耳でも舌でも楽しめるイベントです!
「あれ?地元というと名取では?」と思われた方、いるかもしれません。
実は仙台国際空港の滑走路は岩沼市まで伸びているのです。
A4ポスター0905
と、言う訳で、岩沼みんなの家では”地元岩沼のおいしいもの”として、大人気の「みんなのジェラート」を販売します。
販売場所は仙台空港アクセス線の改札付近です!
スタンプラリーのスタンプ台もありますので、目指してきてくださいね~。
jera-to
ちなみに…明日は3,000円以上のお買いものでガラポンくじが引けるそうです!
景品は当日のお楽しみですが、仙台国際空港から旅行にいけちゃうチケットもあるとかないとか!?
なお、明日は岩沼みんなの家でも通常通り、直売とカフェの営業をしていますよ。
10時~は大人気の岩沼ひつじさんの羊毛つむぎ体験も開催!
カフェでゆったりしながら、毛糸を作ってみるのも良いものですよ~。
明日は仙台国際空港と岩沼みんなの家で、ご来店をお待ちしています!
(Text by suga)

PAGE TOP へ