みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなのカフェ

2017/08/19

しそジュースが出来ました!数量限定です!

こんにちは~!
今日は突然の雷雨に驚きましたね!
皆さん濡れなかったでしょうか。
ここ数日、岩沼みんなの家では新メニューラッシュでしたが、実はもう一品、発表するものがあるのです!
今度の新メニューは、しそジュース!
HPDSC_0478
素材となる赤しそは、直売でも人気の農家さん・菊地さんのものを使用!もちろん玉浦産です!
赤がきれいなシロップに、炭酸水を注いでシュワシュワとさわやかに仕上がっております。
今回はスッキリ甘さ控えめタイプで作っているので、お好みで甘さを調整しながら飲んでいただけます。
レモンスカッシュのような、さわやかな酸味が楽しめるドリンクにしてみました!
そんなしそジュースですが、残念ながらたくさんご用意できず…
限定30杯のみのご提供です!
これを逃すと次は来年しか飲めません!
価格は1杯80円です!
そんなおいしくて手軽なしそジュース、ぜひお試しください!
本日より提供していますよ~!
(Text by suga)

PAGE TOP へ