みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなのレポート

2014/06/16

[レポート]みんなのBBQ!

5月24日(土)、みんなのBBQ!を開催しました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
4月末に完成したBBQ台のお披露目と称して開催したこのイベントですが、
地域の方だけではなく、前日に田植えのお手伝いをさせて頂いたインフォコムの社員も参加しました。
田植えの様子はこちら
朝早くから直売と並行して準備を行い、
野菜を洗ったり、串に刺したりと分担して作業を行いました。
材料の野菜はほとんどが直売に並ぶ野菜です!
DSC_0327 DSC_0328
実は、BBQの準備以外にも、こんなことしてました。
草取りなどなど…
ここぞとばかりにインフォコム社員に協力頂き、とても綺麗になりました!
ありがとうございますっ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
さて、いよいよBBQの開始です!
続々と人が集まってまいりました!
みんな紙皿持ってスタンバイです♪
DSC_0359 DSC_0351
ボリュームのある肉!
色とりどりの野菜!
美味しそうですね~♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
焼けました~、どうぞお食べ下さい~
あっという間に人だかりです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
子供たちも食べる食べる♪
やっぱりお肉は人気ですね!
焼きトマトもとても甘くて大人気でした。
DSC_0343 DSC_0350
用意していた肉、野菜全てなくなり、
BBQの締めといえば、、、焼きそばですよね!
こちらも綺麗になくなりました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最後は全員揃って「みんなのyeah!」
天気もよく、非常に楽しいイベントとなりました!
DSC_0395
BBQ台は貸し出し可能ですので、
是非これからの季節たくさん使って下さい!
ご利用お待ちしておりまーす♪
(text by Ucchi)

関連記事

PAGE TOP へ