みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなのレポート

2013/12/27

[レポート]みんなのクリスマス!2013(前編)

12月23日(月祝)、みんなのクリスマス会!を開催しました。
1523611_579182512161992_1366542903_o-1_w750
クリスマスツリーにイルミネーション、
メンバーO発案のスウィーツピザと、管理人お手製の各種オードブルや丸焼きチキンと共に、
インフォコムCEOからのクリスマスプレゼントを用意して子どもたちを待ちました。
1525217_578762955537281_1101043778_n_w467
お、似合い過ぎのサンタが2人!!
この時は「何人来てくれるのかな・・」とやや不安&余裕で待ってたのですが、、be3e57535513b43af4fa08f00c0d5d5a_w750
スタートの13時前になった途端「こんにちは~!」と子どもたち、みるみる間にみんなの家が満杯状態に!!
882668_579103245503252_455256242_o_w750
みんなの思い思いのトッピングを乗せたピザを、サンタがとにかくたくさん焼き続けました♪
1483786_579113328835577_1091065146_o_w750
どんなピザが出来て、みんなどんな風に食べたのかというと…
可愛い~♪のひとことです。来年は何やりますかね!?お楽しみに!
(Text by KH)

関連記事

PAGE TOP へ