みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの家からのお知らせ

2021/07/21

「みんなの夏祭り!」代替企画~「めちゃ犬/岩沼係長ぬり絵大募集企画」~

岩沼みんなの家では、毎年7月に「みんなの夏祭り!」と題した竣工記念の盛大な夏祭りを開催しています。

残念ながら今年も開催をすることができませんでしたが、子供たちに夏休みの思い出を作ってほしいということで、代わりに「めちゃ犬/岩沼係長ぬり絵大募集企画」を行います♪

めちゃ犬は岩沼みんなを運営しているインフォコムグループのアムタス社が運営する電子コミックサイト「めっちゃコミック」公式キャラクターです。

本日7/19(月)、岩沼市東子育て支援センター、玉浦小学校、玉浦中学校(美術部)のみなさんにぬりえを配布しました!募集期間は8/31(火)までです。

参加賞は全員に、その他、みんなの家賞、ていねいで賞、きれいで賞、あったかいで賞、がんばったで賞を予定しています。どんな作品が集まるかワクワクしますね!

(みんなの家スタッフ一同)

PAGE TOP へ