みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなのネット販売!

2020/06/13

6月13日(土)に出荷した野菜はコチラです!

6月13日(土)に出荷した野菜はコチラです!

⇒BASE店

⇒Wowma!店

・玉ねぎ
・きゅうり
・しそ
・インゲン
・ネギ
・じゃがいも
・赤かぶ
・大根
・ニラ
・エシャロット
・トマト

生産者:熊谷貞夫さんからのお言葉

今回は「インゲン」が入りました。
副菜からメインの付け合わせまで幅広く活用できる便利な野菜です。
インゲンの鮮やかな緑色を加えると食卓がぱっと華やかになりますよね。
色よくゆでて和え物や煮物、炒め物にいかがでしょうか。
食感が苦手な人は、小口に刻んだり、斜めに切ると食べやすくなります。
重曹を入れてゆでるとキュッキュした触感がなくなります。
是非お試しください✨
「インゲン」の保存方法・おすすめ調理法は、コチラをご覧ください!

http://minnanoie-iwanuma-infocom.com/2016/08/%e3%81%bf%e3%82%93%e3%81%aa%e3%81%ae%e7%9b%b4%e5%a3%b2%ef%bc%81%e9%87%8e%e8%8f%9c-%e3%80%8e%e3%81%84%e3%82%93%e3%81%92%e3%82%93%e3%80%8f/

みんなの直売!野菜のご購入はコチラから。

⇒BASE店

⇒Wowma!店

詰め合わせの品は時期により異なり、その季節の旬な野菜をお届けします。

(text by YAG)

PAGE TOP へ