みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2020/03/29

3月29日(日)のみんなの直売!

おはようございます!
本日も直売営業日です。
今日は寒くなりそうですね。
お出かけの際は暖かくしてくださいね!
鍋にぴったりのネギや葉物野菜はいかがでしょうか。
みなさまのご来店をお待ちしております!!
DSC_0279 - コピー
DSC_0281 - コピー
DSC_0284 - コピー
DSC_0283 - コピー
DSC_0282 - コピー
DSC_0280 - コピー
【野菜】
大根(50円)
白菜(80円)
ちんげん菜の花(100円)
白菜の花(100円)
小松菜の花(100円)
つぼみ菜(100円)
からし菜(100円)
わさび菜(100円)
アスパラ菜(100円)
菜花(100円)
ねぎ(100円)
じゃがいも(100円)
ブロッコリー(100円)
かぶ(100円)
【加工品】
しそ巻き(300円)
【ジェラート】
ずんだ(青豆)
ずんだ(ミヤギシロメ)
ずんだ(黒豆)
ずんだ(湯あがり娘)
みやこがねもち(もち米)
ひとめぼれ
とうもろこし(おおもの)
とうもろこし(ゴールドラッシュ)
さつまいも(紅はるか)
さつまいも(鳴門金時)
赤しそ
青しそ
(各370円)
//みんなの直売!

PAGE TOP へ