みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2020/02/23

2月23日(日)のみんなの直売!

おはようございます!
朝から降り続いていた雨が止み、陽の光が届いてきましたね!
本日も直売を行います!
ちんげん菜やつぼみ菜、わさび菜などのお浸しや、お味噌汁はいかがでしょうか。
みなさんのお越しをお待ちしています!!
IMG_3526
IMG_3532
IMG_3530
IMG_3533
IMG_3531
【野菜】
大根(80円/100円)
じゃがいも(100円)
にんじん(100円)
ブロッコリー(100円)
ネギ(100円)
キャベツ(100円)
小松菜(100円)
ちんげん菜(100円)
つぼみ菜(100円)
わさび菜(100円)
ヤーコン(100円)
白菜(100円/120円)
カリフラワー(100円)
長芋(150円)
トマト(250円)
【加工品】
切干大根(100円)
【ジェラート】
ずんだ(青豆)
ずんだ(ミヤギシロメ)
ずんだ(黒豆)
ずんだ(湯あがり娘)
みやこがねもち(もち米)
ひとめぼれ
とうもろこし(おおもの)
とうもろこし(ゴールドラッシュ)
さつまいも(紅はるか)
さつまいも(鳴門金時)
赤しそ
青しそ
(各370円)
//みんなの直売!

PAGE TOP へ