みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなのレポート

2019/12/25

[レポート]みんなのクリスマス!

DSC_0631 - コピー
12月21日(土)に「みんなのクリスマス!」を開催しました!!
今年は玉浦地区でインフルエンザが流行しており玉浦小学校では学級閉鎖が行われ、残念ながら当日来られない子供たちもいました。
マスクをして予防してる子も多かったですが、100人ほどの子供たちが遊びに来てくれました★
今年も2つのプログラムを用意しました。
1つ目はオリジナルクレープのデコレーションです。
ありがたいことに開店前から行列ができました!
DSC_0541 - コピー

DSC_0537 - コピー

クリスマスということでチキンレッグも用意しました!!

DSC_0535 - コピー

みんなの家はあっという間に超満員に!
DSC_0546 - コピー
DSC_0545 - コピー
好きな具材を選んで自分だけのスペシャルクレープをつくります!
DSC_0543 - コピー
DSC_0557 - コピー
DSC_0556 - コピー
生クリームやバナナなど甘いトッピングが大人気でした!!
DSC_0566 - コピー
DSC_0565 - コピー
DSC_0560 - コピー
自分で作ったクレープは格別!
みんなおいしそうに頬張っていました!!
DSC_0558 - コピー
DSC_0554 - コピー
DSC_0551 - コピー
DSC_0548 - コピー
 
クレープづくりを楽しんだら、お待ちかねのプレゼントタイム!
前庭の木に吊るしてあるブーツのオーナメントからお気に入りの1つを選んで、サンタさんのもとへ。
DSC_0527 - コピー
DSC_0568 - コピー
DSC_0574 - コピー
DSC_0572 - コピー
DSC_0575 - コピー
今年はお菓子と雑貨合わせて100個のプレゼントを用意しました!
DSC_0521 - コピー
何があたったかな?
014
013
012
かわいい巾着も用意しました!
011
010
009
008
007
プレゼントをもらってにっこり!!
006
005
大きいプレゼントをもらって嬉しそう!
004
003
今年用意した中で一際大きいプレゼントが当たりました!
笑顔がまぶしいですね!!
002
001
 
みなさん楽しんでいただけましたか。
今年もみなさんのおかげで楽しいクリスマスを祝うことができました!
ありがとうございました!!
また来年も一緒に素敵なクリスマスにしましょう!!
(みんなの家スタッフ一同)

PAGE TOP へ