みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2019/11/02

11月2日(土)のみんなの直売!

おはようございます!
朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが、みなさん体調など崩されてないでしょうか。
お出かけの際は暖かくしてくださいね!
本日も直売を行います!
キャベツや大根、ネギなど旬のお野菜を入荷しております!!
鍋や、おでんなどにいかがでしょうか。
ぜひお越しください!!
DSC_0148 - コピー
DSC_0152 - コピー
DSC_0151 - コピー
DSC_0154 - コピー
DSC_0150 - コピー
DSC_0155 - コピー
DSC_0149 - コピー
DSC_0153 - コピー
【野菜】
じゃがいも(100円)
にら(100円)
ネギ(100円)
小松菜(100円)
ほうれん草(100円)
キャベツ(100円)
ピーマン(100円)
にんじん(100円)
さつまいも(100円)
ブロッコリー(100円)
さつまいも(100円)
大根(100円)
カリフラワー(100円/120円)
白菜(120円)
ヤーコン(120円)
トマト(150円)
きゅうり(150円)
冬瓜(150円)
かぼちゃ(200円/350円)
【加工品】
しそ巻き(300円)
【ジェラート】
ずんだ(青豆)
ずんだ(ミヤギシロメ)
ずんだ(黒豆)
ずんだ(湯あがり娘)
みやこがねもち(もち米)
ひとめぼれ
黒煮豆
とうもろこし(おおもの)
とうもろこし(ゴールドラッシュ)
かぼちゃ
イチジク
さつまいも(紅はるか)
さつまいも(鳴門金時)
きな粉
赤しそ
青しそ
(各360円)
//みんなの直売!

PAGE TOP へ