みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2019/05/25

5月25日(土)のみんなの直売!

おはようございます!
今日は玉浦小学校の運動会が行われます!
子供達の勇姿が楽しみですね。
今日も暑いですので、熱中症など十分お気をつけください。
本日も直売を行います!
そら豆が入荷しました!旬のおいしさを味わってください。
ぜひお越しくださいね。
DSC_0470 - コピー
DSC_0471 - コピー
DSC_0472 - コピー
DSC_0473 - コピー
DSC_0474 - コピー
DSC_0475 - コピー
DSC_0476 - コピー
DSC_0477 - コピー
DSC_0478 - コピー
DSC_0479 - コピー
【野菜】
レタス(100円)
スナックエンドウ(100円)
玉ねぎ(100円)
キャベツ(100円)
アイスプラント(100円)
赤かぶ(100円)
ほうれん草(100円)
小松菜(100円)
ふき(100円)
エシャロット(100円)
スイスチャード(100円)
シソ(100円)
きゅうり(100円)
そら豆(200円)
トマト(200円)
【加工品】
しそ巻き(280円)
【ジェラート】
ずんだ(青豆)
ずんだ(ミヤギシロメ)
ずんだ(黒豆)
ずんだ(湯あがり娘)
みやこがねもち(もち米)
ひとめぼれ
黒煮豆
とうもろこし(おおもの)
とうもろこし(ゴールドラッシュ)
かぼちゃ
イチジク
さつまいも(紅はるか)
さつまいも(鳴門金時)
きな粉
赤しそ
青しそ
(各360円)
//みんなの直売!

PAGE TOP へ