みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2019/04/07

4月7日(日)のみんなの直売!

おはようございます!
今日は風も穏やかで過ごしやすい天気となりましたね!!
桜も咲き始め、満開が待ちどうしくなってきましたね(^^)
本日も直売を開催しています!
この時期に食べたくなる新玉ねぎを始め、白菜の花などあまりスーパーでは見かけないようなお野菜も取り揃えています!新玉ねぎは卵黄と鰹節、お醤油をかけると美味しいですよ!!そして白菜はこのお花が1番美味しいそうです✨
ぜひお試しください!!
DSC_1052 - コピー
DSC_0003 - コピー
DSC_0001 - コピー
DSC_0002 - コピー
【野菜】
つぼみ菜(100円)
ほうれん草(100円)
白菜の花(100円)
新玉ねぎ(100円)
アイスプラント(100円)
じゃがいも(100円)
【加工品】
しそ巻き(280円)
【ジェラート】
ずんだ(青豆)
ずんだ(ミヤギシロメ)
ずんだ(黒豆)
ずんだ(湯あがり娘)
みやこがねもち(もち米)
ひとめぼれ
黒煮豆
とうもろこし(おおもの)
とうもろこし(ゴールドラッシュ)
かぼちゃ
イチジク
さつまいも(紅はるか)
さつまいも(鳴門金時)
きな粉
赤しそ
青しそ
(各360円)
//みんなの直売!

PAGE TOP へ