みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2019/04/22

4月21日(日)のみんなの直売!

おはようございます!
今日の岩沼は昨日と一変、 曇り空となりました!
今日も元気に直売を行います!(^^)!
本日のオススメは菜花類です!雪菜や白菜、つぼみ菜をご用意しています!!中でもつぼみ菜はアクがないので生でも美味しいですよ!!今の時期しか食べられない菜花をぜひお試しください✨
本日は岩沼ひつじ村の市にも出店します!市はDog祭りや子羊のお披露目会、金管五重奏など楽しい企画が盛りだくさんなので、ぜひ遊びにきてくださいね!!
IMG_2254 - コピー
IMG_2257 - コピー
IMG_2255 - コピー
IMG_2258 - コピー
IMG_2256 - コピー
IMG_2255 - コピー
IMG_2259 - コピー
【野菜】
つぼみ菜(100円)
雪菜の花(100円)
白菜の花(100円)
ほうれん草(100円)
新玉ねぎ(100円)
葉玉ねぎ(100円)
ブロッコリー(100円)
ハマボウフウ(120円)
ねぎ(100円)
【ジェラート】
ずんだ(青豆)
ずんだ(ミヤギシロメ)
ずんだ(黒豆)
ずんだ(湯あがり娘)
みやこがねもち(もち米)
ひとめぼれ
黒煮豆
とうもろこし(おおもの)
とうもろこし(ゴールドラッシュ)
かぼちゃ
イチジク
さつまいも(紅はるか)
さつまいも(鳴門金時)
きな粉
赤しそ
青しそ
(各360円)
//みんなの直売!

PAGE TOP へ