みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2019/03/03

3月3日(日)のみんなの直売!

おはようございます。
今日は雛祭りですね。
お雛様を飾っているご家庭も多いのではないでしょうか?
スクスク育つ子供の成長が楽しむですね。
また今日は東京マラソンの日でもあります。
私の知人もランナーとして参加するようなので、頑張ってもらいたいです。
本日もも9時より直売を営業しておりますので是非お立ち寄りください。
DSC_0819 - コピー
DSC_0820 - コピー
DSC_0821 - コピー
DSC_0822 - コピー
DSC_0823 - コピー
DSC_0824 - コピー
DSC_0825 - コピー
DSC_0826 - コピー
DSC_0827 - コピー
DSC_0828 - コピー
DSC_0829 - コピー
DSC_0830 - コピー
DSC_0831 - コピー
DSC_0832 - コピー
DSC_0833 - コピー
DSC_0834 - コピー
DSC_0835 - コピー
【野菜】
ブロッコリー(100円)
つぼみ菜(100円)
ネギ(100円)
白菜(100円)
ほうれん草(100円)
小松菜(80円/100円)
チンゲン菜(100円)
大根(100円)
水菜(100円)
じゃがいも(100円)
【加工品】
しそ巻(280円)
切り干し大根(100円)
【ジェラート】
ずんだ(青豆)
ずんだ(ミヤギシロメ)
ずんだ(黒豆)
ずんだ(湯あがり娘)
みやこがねもち(もち米)
ひとめぼれ
黒煮豆
とうもろこし(おおもの)
とうもろこし(ゴールドラッシュ)
かぼちゃ
イチジク
さつまいも(紅はるか)
さつまいも(鳴門金時)
きな粉
赤しそ
青しそ
(各360円)
//みんなの直売!

PAGE TOP へ