みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2019/03/24

3月24日(日)のみんなの直売!

おはようございます!
今日の岩沼は少し肌寒いですが、太陽が出て気持ちいい天気となりました!!
本日も元気に直売を行います!
おススメはブロッコリー!サラダにして食べても美味しいブロッコリー、天ぷらも美味しいですよ!!
ひまわり農園さんのお野菜もあります!
ぜひお越しくださいね(^^)
DSC_1004 - コピー
DSC_1007 - コピー
DSC_1009 - コピー
DSC_1008 - コピー
DSC_1006 - コピー
DSC_1005 - コピー
DSC_1010 - コピー
【野菜】
ブロッコリー(100円)
つぼみ菜(100円)
ほうれん草(100円)
春菊(100円)
雪菜(100円)
大根(100円)
かぶ(100円)
サラダセット(100円)
菜花(100円)
キャベツ(100円)
ふきのとう(100円)
べんり菜(100円)
【加工品】
切り干し大根(100円)
しそ巻き(280円)
【ジェラート】
ずんだ(青豆)
ずんだ(ミヤギシロメ)
ずんだ(黒豆)
ずんだ(湯あがり娘)
みやこがねもち(もち米)
ひとめぼれ
黒煮豆
とうもろこし(おおもの)
とうもろこし(ゴールドラッシュ)
かぼちゃ
イチジク
さつまいも(紅はるか)
さつまいも(鳴門金時)
きな粉
赤しそ
青しそ
(各360円)
//みんなの直売!

PAGE TOP へ