みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2019/03/23

3月23日(土)のみんなの直売!

おはようございます!
今日は寒くなりましたね。
お出かけの際は暖かくしてくださいね!
本日も直売を行います!
カブやキャベツ、ブロッコリーなど新鮮野菜をご用意してみなさまのお越しをお待ちしております!!
そして本日はひまわり農園のお野菜も入荷しました!ひまわり農園はお世話になっている岩沼ひつじ村の中にある農園で、ひまわりホームの方々が管理されている農園です。
こんな寒い日には野菜たっぷりの温かいお鍋やスープが食べたくなりますね!!
DSC_0991 - コピー
DSC_0994 - コピー
DSC_0996 - コピー
DSC_0993 - コピー
DSC_0995 - コピー
DSC_0992 - コピー
DSC_0997 - コピー
DSC_0998 - コピー
【野菜】
ブロッコリー(100円)
つぼみ菜(100円)
ほうれん草(100円)
小松菜(100円)
雪菜(100円)
大根(100円)
かぶ(100円)
サラダセット(100円)
菜花(100円)
キャベツ(100円)
ふきのとう(100円)
トマト(200円)
ねぎ(100円)
【加工品】
切り干し大根(100円)
しそ巻き(280円)
【ジェラート】
ずんだ(青豆)
ずんだ(ミヤギシロメ)
ずんだ(黒豆)
ずんだ(湯あがり娘)
みやこがねもち(もち米)
ひとめぼれ
黒煮豆
とうもろこし(おおもの)
とうもろこし(ゴールドラッシュ)
かぼちゃ
イチジク
さつまいも(紅はるか)
さつまいも(鳴門金時)
きな粉
赤しそ
青しそ
(各360円)
//みんなの直売!

PAGE TOP へ