みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2019/02/24

2月24日(日)のみんなの直売!

おはようございます!
昨日に引き続き、今日も穏やかな天気となっております。
こんな日はちょっと外出してみると気分転換になって良いかも知れませんね。
外出ついでにみんなの家にもお越しください。
新鮮な野菜を数多くご用意して皆様のお越しをお待ちしています!
DSC_0783 - コピー DSC_0784 - コピー DSC_0785 - コピー DSC_0786 - コピー DSC_0787 - コピー DSC_0788 - コピー DSC_0789 - コピー DSC_0790 - コピー DSC_0791 - コピー DSC_0792 - コピー
 
【野菜】
じゃがいも(100円)
白菜(150円)
大根(80円/100円)
ちんげん菜(100円)
小松菜(100円)
つぼみ菜(100円)
とろろ芋(150円/350円)
ねぎ(100円)
【加工品】
切干大根(100円)
【ジェラート】
ずんだ(青豆)
ずんだ(ミヤギシロメ)
ずんだ(黒豆)
ずんだ(湯あがり娘)
みやこがねもち(もち米)
ひとめぼれ
黒豆煮
とうもろこし(おおもの)
とうもろこし(ゴールドラッシュ)
かぼちゃ
いちじく
さつまいも(紅はるか)
さつまいも(鳴門金時)
きな粉
赤しそ
青しそ
(各360円)
//みんなの直売!
 

PAGE TOP へ