みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2019/01/20

1月20日(日)のみんなの直売!

おはようございます!
今日はセンター試験2日目ですね。受験生の皆さん、最後まで諦めずに戦ってくださいね!
そして暦上では大寒❄️皆さんお出かけの際は暖かくして、体調を崩されないよう気をつけてくださいね!!
今日も元気に直売行います!
本日のオススメは白菜とワサビ菜です!白菜は豚バラと出汁で煮込むと甘くておいしいですね!!
ワサビ菜はさっと火を通してサラダなどにして、お召し上がりください!ツーンとした辛味を楽しんでくださいね!!
DSC_0283 - コピー
DSC_0288 - コピー
DSC_0286 - コピー
DSC_0287 - コピー
DSC_0285 - コピー
DSC_0284 - コピー
【野菜】
じゃがいも(100円)
とろろいも(150円/200円/250円/500円)
白菜(80円/100円/120円/150円)
大根(100円)
サラダセット(100円)
にんじん(100円)
ワサビ菜(100円)
ヤーコン(100円)
ブロッコリー(100円)
トマト(250円)
【加工品】
しそ巻き(280円)
切干大根(100円)
【ジェラート】
ずんだ(青豆)
ずんだ(ミヤギシロメ)
ずんだ(黒豆)
ずんだ(湯あがり娘)
みやこがねもち(もち米)
ひとめぼれ
黒豆煮
とうもろこし(おおもの)
とうもろこし(ゴールドラッシュ)
かぼちゃ
いちじく
さつまいも(紅はるか)
さつまいも(鳴門金時)
きな粉
赤しそ
青しそ
(各360円)
//みんなの直売!

PAGE TOP へ