みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2018/12/15

12月15日(土)のみんなの直売!

おはようございます!
岩沼は今日も雪です。
体調など崩されないよう、暖かくして過ごしてくださいね!
雪の中、みんなの直売元気に開催します♪
今日の様に寒い日には温かいお鍋が食べたくなりますね。ネギに大根、ほうれん草など鍋に欠かせないお野菜はもちろん、ヤーコンやかぶなどの新鮮なお野菜をたくさん取り揃えて皆さまのお越しをお待ちしています!(^^)!
DSC_1030 - コピー
DSC_1038 - コピー
DSC_1036 - コピー
DSC_1032 - コピー
DSC_1034 - コピー
DSC_1031 - コピー
DSC_1035 - コピー
DSC_1037 - コピー
DSC_1036 - コピー
DSC_1029 - コピー
【野菜】
じゃがいも(100円)
小松菜(100円)
ねぎ(100円)
とろろいも(150円/250円/300円/350円/400円/450円/600円/700円)
にんじん(100円)
カリフラワー(120円)
白菜(150円)
ヤーコン(100円/120円)
トマト(150円)
わさび菜(100円)
キャベツ(100円)
ほうれん草(100円)
かぶ(100円)
サラダセット(100円)
大根(100円)
アスパラ菜(100円)
ちんげん菜(100円)
【加工品】
しそ巻き(280円)
切干大根(100円
【ジェラート】
ずんだ(青豆)
ずんだ(ミヤギシロメ)
ずんだ(黒豆)
ずんだ(湯上がり娘)
みやこがね(もち米)
ひとめぼれ
黒豆煮
とうもろこし(おおもの)
とうもろこし(ゴールドラッシュ)
かぼちゃ
いちじく
さつまいも(紅はるか)
さつまいも(鳴門金時)
きな粉
赤しそ
青しそ
(各360円)
//みんなの直売!

PAGE TOP へ