みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2018/12/09

12月9日(日)のみんなの直売!

おはようございます!
岩沼は今シーズン初の雪がふりました☃️
本日もみんなの直売、絶賛開催中です!!
オススメはネギとトマト✨
冷え切った身体を温める効果のあるネギ、お鍋や煮物にどうぞ!
そして人気のトマトはキクラゲと、一緒に食べると血流が良くなります!!
ぜひ遊びに来てくださいね(^-^)
DSC_1005 - コピー
DSC_1008 - コピー
DSC_1010 - コピー
DSC_1009 - コピー
DSC_1006 - コピー
DSC_1007 - コピー
【野菜】
じゃがいも(100円)
小松菜(100円)
ねぎ(100円)
とろろいも(150円/200円/250円/300円/350円)
にんじん(100円)
ブロッコリー(100円)
白菜(150円/200円)
ヤーコン(120円)
里芋(120円)
トマト(150円/250円)
わさび菜(100円)
春菊(100円)
アスパラ菜(100円)
かぼちゃ(200円/500円)
【加工品】
しそ巻き(280円)
切干大根(100円
【ジェラート】
ずんだ(青豆)
ずんだ(ミヤギシロメ)
ずんだ(黒豆)
ずんだ(湯上がり娘)
みやこがね(もち米)
ひとめぼれ
黒豆煮
とうもろこし(おおもの)
とうもろこし(ゴールドラッシュ)
かぼちゃ
いちじく
さつまいも(紅はるか)
さつまいも(鳴門金時)
きな粉
赤しそ
青しそ
(各360円)
//みんなの直売!

PAGE TOP へ