みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2018/11/11

11月11日(日)のみんなの直売!

おはようございます!
今日は晴天ですね。ご家族で遊びに行かれる方も多いのではないでしょうか。
こんな日に行きたいのは千年希望の丘ニノ倉地区にある岩沼ひつじ村♪
ひつじとふれあうことができ、ドックランも併設されているためワンちゃんと一緒に楽しめます(^-^)
そのあとはぜひみんなの家に寄ってくださいね!
新鮮な地元の野菜やコーヒーをご用意して皆さんのお越しをお待ちしてます!
DSC_0692
DSC_0695
DSC_0696
DSC_0693
DSC_0694
【野菜】
じゃがいも(100円)
ピーマン(120円)
大根(100円)
ほうれん草(100円)
リーフレタス(100円)
きゅうり(100円)
ねぎ(100円)
なす(100円)
にんにく(130円)
【ジェラート】
ずんだ(青豆)
ずんだ(ミヤギシロメ)
ずんだ(黒豆)
ずんだ(湯上がり娘)
みやこがね(もち米)
ひとめぼれ
黒豆煮
とうもろこし(おおもの)
とうもろこし(ゴールドラッシュ)
かぼちゃ
いちじく
さつまいも(紅はるか)
きな粉
赤しそ
青しそ
(各360円)
//みんなの直売!

PAGE TOP へ