みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなのレポート

2018/11/12

[レポート]みんなのハロウィン!2018

DSC_0485 - コピー
11月に入りいよいよ本格的に寒さが厳しくなってきましたね。
皆さん栄養をしっかり取って体調にはお気を付けください!
さて、10/31(水)に毎年恒例!みんなのハロウィン!を開催しました♪
当日は仮装をしたたくさんの子供たちが来てくれました!子どもたち元気な”Trick or Treat!”が響き渡ります!!
岩沼みんなの家は都内某所に負けない“健全”な盛り上がりを見せました!!
DSC_0501 - コピー
DSC_0494 - コピー
DSC_0500 - コピー
DSC_0503 - コピー
今年は可愛いデビルちゃん!?がお菓子を渡してくれました!目が合うと引き込まれそうですね(笑)
DSC_0454 - コピー
中では楽しいワークショップを行いました!
1つ目はハロウィンスペシャルクレープづくり!さつまいも餡を包んだかぼちゃの形のクレープにチョコレートやグミで自由にデコレーションをしました!!
DSC_0457 - コピー
DSC_0514 - コピー
DSC_0459 - コピー
DSC_0455 - コピー
2つ目は昨年大好評だったジャック・オ・ランタンづくり♪
シールやマジックで自分だけのジャック・オ・ランタンを作ります!
DSC_0474 - コピー
DSC_0484 - コピー
DSC_0496 - コピー
元気な子供たちのおかげで今年も楽しい楽しいハロウィンを祝うことが出来ました!
DSC_0518 - コピー
DSC_0471 - コピー
DSC_0519 - コピー
DSC_0499 - コピー
来年もまた楽しいハロウィンにしましょう(^^♪
(Text by m)

PAGE TOP へ