みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2018/10/27

10月27日(土)のみんなの直売!

おはようございます!
恵みの雨となりました!!
本日も元気に直売を行います。
玉浦産の新鮮なお野菜をご用意して皆さんのお越しをお待ちしております。
本日のオススメはキャベツと大根!寒さが厳しくなってきましたが、お野菜をたくさん取って風邪に負けない強い身体を作りましょう!
柔らかいキャベツはトマトや人参、ウィンナーと一緒にコンソメで煮てスープに、大根はブリ大根やイカ大根、おでんにいかがでしょうか。
image13
image3
image4
image5
image8
image11
image12
image14
image15
image2
image6
image7
image9
image10
【野菜】
じゃがいも(100円)
ピーマン(100円)
トマト(200円/250円)
サツマイモ(100円)
大根(80円/100円)
ブロッコリー(120円)
キャベツ(100円)
レタス(100円/120円)
ニラ(100円)
里芋(120円/150円)
ほうれん草(100円/120円)
インゲン(100円)
カリフラワー(100円)
ナス(100円)
ミニトマト(100円)
ニンニク(130円)
【加工品】
しそ巻き(280円)
【ジェラート】
ずんだ(青豆)
ずんだ(ミヤギシロメ)
ずんだ(黒豆)
ずんだ(湯上がり娘)
みやこがね(もち米)
ひとめぼれ
黒豆煮
とうもろこし(おおもの)
とうもろこし(ゴールドラッシュ)
かぼちゃ
いちじく
さつまいも(紅はるか)
きな粉
赤しそ
青しそ
(各360円)
(Texy by m)

PAGE TOP へ