みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2018/10/28

10月28日(日)のみんなの直売!

おはようございます!
昨日のアグリツーリズムは天候にも恵まれ、無事に終えることができました!!
参加された皆さんお疲れ様でした✨ありがとうございました(^-^)
さて本日も直売やります!
玉浦産の新鮮なお野菜をご用意して皆さんのお越しをお待ちしております(^-^)
本日のオススメは大根とトマト!
身は大根サラダや雪見鍋、葉っぱは細かく切って塩揉みしお豆腐や納豆に入れると美味しいですよ♪
トマトはモッツァレラチーズとバジルでカプレーゼやトマ玉炒めはいかがでしょうか。
DSC_0364
DSC_0368
DSC_0365
DSC_0366
DSC_0367
DSC_0369
【野菜】
じゃがいも(100円)
トマト(200円)
大根(80円)
ブロッコリー(100円)
キャベツ(80円)
レタス(100円/120円)
ニラ(100円)
ほうれん草(80円/100円)
ニンニク(130円)
小松菜(80円)
【加工品】
しそ巻き(280円)
【ジェラート】
ずんだ(青豆)
ずんだ(ミヤギシロメ)
ずんだ(黒豆)
ずんだ(湯上がり娘)
みやこがね(もち米)
ひとめぼれ
黒豆煮
とうもろこし(おおもの)
とうもろこし(ゴールドラッシュ)
かぼちゃ
いちじく
さつまいも(紅はるか)
きな粉
赤しそ
青しそ
(各360円)
(text by m)

PAGE TOP へ