みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2018/10/14

10月14日(日)のみんなの直売!

おはようございます!
昨日から東北・みやぎ復興マラソン2018が開催されていますね!
本日はフルマラソンと5kmです!!
今日は朝から多くの方が岩沼を訪れています(^-^)
ランナーの皆さん楽しんでくださいね!そしてお時間のある方はぜひ応援にいらして、その帰りにみんなの家に遊びに来てくださいね☆
そして本日は10:00から岩沼駅前広場で行われる”たからいち”に出店します!玉浦産のお米や野菜を使用したジェラートをご用意しています!!
ぜひそちらにも行ってみてくださいね!
本日のオススメはニラと空芯菜!
今日のような寒い日にはお鍋が食べたくなりますね!ニラと空芯菜はビタミンが豊富なので、風邪予防にもいいですね♪
DSC_1085
DSC_1082
DSC_1086
DSC_1081

DSC_1083
DSC_1079
【野菜】
にんにく(130/150円)
じゃがいも(100円)
ニラ(80円)
空芯菜(80円)
モロヘイヤ(80円)
小松菜(80円)
トマト(200円)
サツマイモ(100円/120円)
ねぎ(100円)
レタス(80円/50円)
ブロッコリー(120円)
金時草(80円)
キャベツ(100円)
青汁ケール(100円)
つるな(80円)
セロリ(80円)
【ジェラート】
ずんだ(青豆)
ずんだ(ミヤギシロメ)
ずんだ(黒豆)
ずんだ(湯上がり娘)
みやこがね(もち米)
ひとめぼれ
黒豆煮
とうもろこし(おおもの)
とうもろこし(ゴールドラッシュ)
かぼちゃ
いちじく
さつまいも(紅はるか)
きな粉
赤しそ
青しそ
(各360円)
//みんなの直売!

PAGE TOP へ