みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2018/08/19

8月19日(日)のみんなの直売!

おはようございます。
昨日は岩沼市民夏祭りでした。
かなりの賑わいでしたが、皆さんは行かれましたか?
みんなの家スタッフも業務終了後駆けつけましたが、人の多さに圧倒されました。
さて、本日日曜日もみんなの直売は元気に営業します。
本日は一部野菜を値下げして販売します。
ナスとみょうがが本日のオススメ!
ナスとみょうがを細かく切って、塩を振って軽く揉むだけで簡単な漬物が出来ますよ。
皆さまのお越しをお待ちしてます。
DSC_0297
DSC_0298
DSC_0299
DSC_0300
DSC_0301
DSC_0302
DSC_0303
DSC_0304
DSC_0308
DSC_0309
DSC_0310
DSC_0307
DSC_0311
DSC_0296
【野菜】
キュウリ(100円 → 80円)
玉ねぎ(100円/200円)
ミニトマト(100円 → 80円)
にんにく(130円/150円)
じゃがいも(100円)
ナス(100円 → 80円)
ミニかぼちゃ(100円)
かぼちゃ(120円/150円/200円/250円)
ピーマン(100円 → 80円)
空芯菜(100円 → 80円)
モロヘイヤ(100円 → 80円)
つるな(100円 → 80円)
トマト(200円 → 150円)
みょうが(100円 → 80円)
枝豆(200円 → 150円)
オクラ(100円 → 80円)
花ニラ(100円 → 80円)
ねぎ(100円 → 80円)
ゴーヤ(100円 → 80円)
【加工品】
しそ巻き(280円)
ナス漬け(200円)
【ジェラート】
ずんだ(青豆)
ずんだ(ミヤギシロメ)
ずんだ(黒豆)
みやこがね(もち米)
ひとめぼれ
黒豆煮
とうもろこし(おおもの)
とうもろこし(ゴールドラッシュ)
かぼちゃ
いちじく
さつまいも(紅はるか)
きな粉
(各360円)
//みんなの直売!
(Text by MASA)

PAGE TOP へ