みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2018/08/05

8月5日(日)のみんなの直売!

おはようございます
今日も暑さに負けずみんなの直売やります!
東北各地でお祭りが始まりましたね!昨日もみんなの家の近くの神社でお祭りがありました!
そして、今日は仙台七夕まつりの前夜祭です
色とりどりの花火が夜空に舞い踊ります
本日のオススメはナス、にんじん、そしてピーマンです♪
ナスは揚げ浸しにしてミョウガとさっぱりと、にんじんとピーマンは千切りにして、麺つゆに浸してサラダにするとおいしいですよ!
DSC_0221
DSC_0229
DSC_0231
DSC_0232
DSC_0220
DSC_0225
DSC_0227
DSC_0233
【野菜】
キュウリ(100円)
玉ねぎ(100円/200円)
ミニトマト(100円)
にんにく(130円/150円)
じゃがいも(100円)
ナス(100円)
ミニかぼちゃ(100円/120円)
かぼちゃ(120円/150円/250円/300円)
ピーマン(100円)
空芯菜(100円)
ミニトマト(100円)
トマト(120円)
にんじん(100円)
みょうが(100円)
枝豆(200円)
【加工品】
しそ巻き(280円)
【ジェラート】
ずんだ(青豆)
ずんだ(ミヤギシロメ)
ずんだ(黒豆)
みやこがね(もち米)
ひとめぼれ
黒豆煮
とうもろこし(おおもの)
とうもろこし(ゴールドラッシュ)
かぼちゃ
いちじく
さつまいも(紅はるか)
きな粉
(各360円)
(Text by MASA)

PAGE TOP へ