みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2018/08/26

8月26日(日)のみんなの直売!

おはようございます!
生憎の雨模様ですが、今日も直売をやっています!
本日のオススメはつるなと空芯菜、きゅうり!
つるなはさっと湯がいてもいいですが、お味噌汁に入れても美味しいですよ。
空芯菜ときゅうりは是非サラダで食べてみてくださいね!

その他新鮮なお野菜をたくさんご用意して皆さまのお越しをお待ちしております♪
DSC_0344
DSC_0349 DSC_0345
DSC_0352 DSC_0354
DSC_0350 DSC_0356 DSC_0346
【野菜】
キュウリ(100円→80円)
玉ねぎ(100円)
にんにく(130/150円)
じゃがいも(100円)
ナス(100円→80円)
ミニかぼちゃ(100円)
かぼちゃ(120円/200円/250円)
ピーマン(100円→80円)
空芯菜(100円→80円)
つるな(100円→80円)
みょうが(100円→80円)
ゴーヤ(100円→80円)
しそ(100円→80円)
【ジェラート】
ずんだ(青豆)
ずんだ(ミヤギシロメ)
ずんだ(黒豆)
みやこがね(もち米)
ひとめぼれ
黒豆煮
とうもろこし(おおもの)
とうもろこし(ゴールドラッシュ)
かぼちゃ
いちじく
さつまいも(紅はるか)
きな粉
(各360円)
//みんなの直売!
 
(text by m)

PAGE TOP へ