みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2018/07/07

7月7日(土)のみんなの直売!

おはようございます!
7月7日の直売スタートしています!
本日は岩沼も雨です。西日本の方ではひどい天気が続いていますが、深刻な被害が最小限であることを祈っています。
本日は赤しそが出ています!
梅干しの色付けにはもちろん、しそジュースにも使えますよ~!
たっぷり一束でジュースを作れば、酷暑も乗り越えられる分量が作れますよ~!
ゼリーやドレッシングに使ってもきれいかもしれませんね!
その他にも人気のとうもろこしや初物の枝豆も出てきましたよ!
いずれも数が少なくなっていますので、お買い逃しなく!
それでは、皆さんのお越しをお待ちしております!
AAADSC_0943
DSC_0889
DSC_0920
DSC_0922
DSC_0923
DSC_0924
DSC_0925
DSC_0926
DSC_0928
DSC_0929
DSC_0930
DSC_0931
DSC_0932
DSC_0934
DSC_0935
DSC_0936
DSC_0937
DSC_0938
DSC_0939
DSC_0940
DSC_0941
DSC_0944
【野菜】
キュウリ(100/120円)
玉ねぎ(100/200円)
リーフレタス(80/100円)
モロッコインゲン(100円)
インゲン(50/80/100円)
ミニトマト(120円)
にんにく(100/200円)
ズッキーニ(80/100円)
大葉(100円)
レタス(100円)
じゃがいも(100円)
とうもろこし(350円)
ナス(100/150円)
トマト(100/180/200円)
つるむらさき(100円)
空芯菜(100円)
かぼちゃ(100/150/200/250/300円)
ピーマン(100円)
枝豆(200円)
赤しそ(150円)
【加工品】
しそ巻き(280円)
【ジェラート】
ずんだ(青豆)
ずんだ(ミヤギシロメ)
ずんだ(黒豆)
ひとめぼれ
みやこがね(もち米)
黒豆煮
とうもろこし(おおもの)
とうもろこし(ゴールドラッシュ)
かぼちゃ
そば
いちじく
さつまいも(紅はるか)
きな粉
(各360円)
(Text by suga)

PAGE TOP へ