みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2018/07/22

7月22日(日)のみんなの直売!

おはようございます!
今日も空気が朝から温まりきっているのを感じる7月22日(日)の玉浦地区です。
こんな日は沿岸部で海風にあたるのもまた良いかもしれません!
さて、本日はかぼちゃがたくさん出ています!
一口にかぼちゃと言えど、実は種類もたくさん、味も食感も様々なのです。
オレンジ色の栗かぼちゃはねっとりとした口触りのかぼちゃです。煮崩れにくい肉質なので、炊き合わせにもカレーにもぴったりですよ!
おなじみの緑色の栗かぼちゃは、大小さまざまな大きさでご用意しています!ホクホク派におすすめなかぼちゃです!
更に、こんな暑い日にはジェラートかぼちゃ味もご用意しています!
昨日早めに完売したとうもろこしも再入荷しています。
ぜひお試しあれ!
それでは、皆様のお越しをお待ちしております!
AAADSC_0155
DSC_0141
DSC_0142
DSC_0143
DSC_0144
DSC_0145
DSC_0146
DSC_0147
DSC_0148
DSC_0149
DSC_0150
DSC_0151
DSC_0152
DSC_0153
【野菜】
キュウリ(100円)
玉ねぎ(100円/200円)
ミニトマト(100/120円)
にんにく(130円/200円)
じゃがいも(100円)
ナス(100円円)
空芯菜(100円)
かぼちゃ(100円/120円/150円/200円/250/300円)
ピーマン(100円)
長ねぎ(100円)
つる菜(100円)
トマト(100/180円)
にんじん(100/120円)
とうもろこし(200円)
【加工品】
しそ巻き(280円)
【ジェラート】
ずんだ(青豆)
ずんだ(ミヤギシロメ)
ずんだ(黒豆)
ひとめぼれ
みやこがね(もち米)
黒豆煮
とうもろこし(おおもの)
とうもろこし(ゴールドラッシュ)
かぼちゃ
そば
いちじく
さつまいも(紅はるか)
きな粉
(各360円)
(Text by suga)

PAGE TOP へ