みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2018/07/08

7月8日(日)のみんなの直売!

おはようございます!
7月8日の直売スタートしています!
本日はいよいよみんなの夏祭り!開催日です。
今は小雨が降っていますが、きっと昼頃には止んでくる!はず!
本日はかぼちゃがたくさん入っています!
ハロウィンなイメージのかぼちゃですが、夏が旬のお野菜です。収穫後2、3日寝かせると甘みが増すそうですよ〜!
みんなの直売では種類も様々なかぼちゃを大小揃えていますので、たくさん食べたい方にも食べきりサイズが欲しい方にもぴったりなものが見つかります!
その他にも赤がきれいなミニトマトや今が旬のいんげんもたくさん入荷しています。
本日も皆さまのお越しをお待ちしております!
36737970_1797342617012636_6062616032185417728_n
DSC_0951
DSC_0952
DSC_0953
DSC_0954
DSC_0955
DSC_0956
DSC_0957
DSC_0958
DSC_0959
DSC_0960
DSC_0961
DSC_0962
DSC_0963
DSC_0964
DSC_0965
DSC_0966
ZZZ36768128_1797342640345967_3208779047618215936_n
【野菜】
キュウリ(100/120円)
玉ねぎ(100/200円)
レタス(100円)
モロッコインゲン(100円)
インゲン(50/80/100円)
ミニトマト(120円)
にんにく(100/200円)
ズッキーニ(80/100円)
大葉(100円)
じゃがいも(100円)
ナス(100円)
トマト(120/200円)
つるむらさき(100円)
空芯菜(100円)
かぼちゃ(100/150/200/250/300円)
ピーマン(100円)
【加工品】
しそ巻き(280円)
【ジェラート】
ずんだ(青豆)
ずんだ(ミヤギシロメ)
ずんだ(黒豆)
ひとめぼれ
みやこがね(もち米)
黒豆煮
とうもろこし(おおもの)
とうもろこし(ゴールドラッシュ)
かぼちゃ
そば
いちじく
さつまいも(紅はるか)
きな粉
(各360円)
(Text by suga)

PAGE TOP へ