みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2018/07/28

7月28日(土)のみんなの直売!

おはようございます!
昨日からだんだん過ごしやすい気候になってきた玉浦地区です。小雨が降っていますが、野菜にとっては待ちわびた恵みの雨です。
さて、本日はつるなとゴーヤがでました。
つるなはねばねばつるつるの食べ心地がおいしいお野菜です。さっと湯がいて出汁醤油をかけて食べれば、夏の暑い時期でもどんどん食べられます。
また、ゴーヤは今季初登場です。
緑の濃いゴーヤですので、天ぷらにはもちろんチャンプルーにいれても映えますよ!
他にも、収穫の最盛期を迎えたとうもろこしがたくさんたくさん入荷しています!
たくさん入っているのでご家族が多い方もたくさん食べたい方もきっと喜んでいただけると思います!
本日もぜひお越しくださいね~!
AAADSC_0176
DSC_0159
DSC_0160
DSC_0161
DSC_0162
DSC_0163
DSC_0164
DSC_0165
DSC_0166
DSC_0167
DSC_0168
DSC_0169
DSC_0170
DSC_0171
DSC_0172
DSC_0173
DSC_0177
【野菜】
キュウリ(100円)
玉ねぎ(100円/200円)
ミニトマト(100/120円)
にんにく(130円/150/200円)
じゃがいも(100円)
ナス(100円円)
空芯菜(100円)
かぼちゃ(100円/120円/150円/200円/250/300円)
ピーマン(100円)
つる菜(100円)
トマト(180/200円)
にんじん(100円)
とうもろこし(200/250円)
ゴーヤ(100円)
みょうが(100円)
枝豆(150/200円)
【加工品】
しそ巻き(280円)
【ジェラート】
ずんだ(青豆)
ずんだ(ミヤギシロメ)
ずんだ(黒豆)
みやこがね(もち米)
黒豆煮
とうもろこし(おおもの)
とうもろこし(ゴールドラッシュ)
かぼちゃ
いちじく
さつまいも(紅はるか)
きな粉
(各360円)
(Text by suga)

PAGE TOP へ