みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2018/07/21

7月21日(土)のみんなの直売!

おはようございます!
今朝も既に暑ーい玉浦地区ですが、元気に21日(土)の直売もスタートしています!
今日もしっかりお塩と水分を取りながら過ごしましょう!
本日も夏野菜が沢山出ています。
人気の枝豆やとうもろこしも出ましたが、今週はかなり数量限定!
試食として茹でたとうもろこしもお出ししていますので、ぜひ食べに来てくださいね!
その他もなすやきゅうり、露地物のトマトと、夏野菜がたくさん出てきました。
季節の味を楽しんでみて下さいね!
それでは、皆様のお越しをお待ちしております!
AAADSC_0135
DSC_0121
DSC_0122
DSC_0123
DSC_0124
DSC_0125
DSC_0126
DSC_0127
DSC_0128
DSC_0129
DSC_0130
DSC_0131
DSC_0132
DSC_0133
DSC_0134
【野菜】
キュウリ(100/120円)
玉ねぎ(100円/200円)
ミニトマト(100/120円)
にんにく(130円/200円)
じゃがいも(100円)
ナス(100円円)
空芯菜(100円)
かぼちゃ(100円/120円/150円/200円/250/300円)
ピーマン(100円)
みょうが(100円)
長ねぎ(100円)
つる菜(100円)
トマト(100/180円)
にんじん(100/120円)
枝豆(200円)
とうもろこし[250円]
【加工品】
しそ巻き(280円)
【ジェラート】
ずんだ(青豆)
ずんだ(ミヤギシロメ)
ずんだ(黒豆)
ひとめぼれ
みやこがね(もち米)
黒豆煮
とうもろこし(おおもの)
とうもろこし(ゴールドラッシュ)
かぼちゃ
そば
いちじく
さつまいも(紅はるか)
きな粉
(各360円)
(Text by suga)

PAGE TOP へ