みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの家からのお知らせ

2018/06/07

6月は11日(月)に、みんなのつくる日開催します!

今月もまだまだ毛糸の編み物会を開催予定ですよ~!
じめじめじわじわ湿度の上がってきた今日この頃、みんなの家で明るい色の毛糸を編んで楽しく過ごしましょう!
つくる日フライヤー0611
つくる日フライヤー29ura
今月は11日(月)に開催予定です!
時間は午前の部が10時30分~12時30分、午後の部は13時~14時30分まで!
どちらも参加費500円でカフェのお好きなお飲み物と、ちょっとしたおやつがつきます!
DSC_0640
素人のスタッフが編んでいるはらまきも、毛糸玉の半分以上?に差し掛かってきていますよ~!
一番単純な編み方なので、サクサク編んでいるつもりですがまだ腹には巻けず…!
夏本番の冷房に打ち勝つように編みたいですね~!
当日は講師役のクマさんと、毛糸選びや編み方、作品の選び方を相談しながら決められますよ~!
ブランクのある方でも、がちがちの初心者でもドンと来いです!
ニット以外の手芸をしたいという方も、作りかけの作品等々お持ちになって一緒に作業できます!
それでは、11日はお気軽にお越しくださいね~!

PAGE TOP へ