みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2018/06/23

6月23日(土)のみんなの直売!

おはようございます!
6月23日(土)も直売開店しています!
本日は長~い豆がたくさん出てきています!
大きなお豆の方は「モロッコインゲン」です。
細い方がいつもの「インゲン」です。
どちらも食べ方は同じで、煮たり焼いたりと簡単においしく頂けます!
モロッコインゲンは平たく幅もありますので、具だくさんのお料理でも美しさが引き立ちますよ~!
ぜひ食べ比べてみて下さいね!
他にも紫や緑の美しいレタスや、新鮮なきゅうりが盛りだくさんです。
みなさんぜひお買い求めくださいね~!
AAADSC_0836
DSC_0809
DSC_0810
DSC_0811
DSC_0812
DSC_0813
DSC_0814
DSC_0815
DSC_0816
DSC_0817
DSC_0818
DSC_0819
DSC_0820
DSC_0821
DSC_0822
DSC_0823
DSC_0824
DSC_0825
DSC_0826
DSC_0827
DSC_0828
DSC_0829
DSC_0831
DSC_0832
DSC_0833
DSC_0837
ZZZDSC_0834
【野菜】
キュウリ(100/120円)
玉ねぎ(100/200円)
リーフレタス(80/100円)
モロッコインゲン(100円)
ミニトマト(100/150円)
白カブ(100円)
にんにく(100/130/140/150円)
にら(100円)
ズッキーニ(100円)
大葉(100円)
大根(100円)
エシャロット(100円)
レタス(100円)
じゃがいも(100円)
インゲン(100円)
スティックブロッコリ(100円)
【お惣菜】
しそ巻き(280円)
【ジェラート】
ずんだ(青豆)
ずんだ(ミヤギシロメ)
ずんだ(黒豆)
ひとめぼれ
みやこがね(もち米)
黒豆煮
とうもろこし(おおもの)
とうもろこし(ゴールドラッシュ)
かぼちゃ
そば
いちじく
さつまいも(紅はるか)
きな粉
(各360円)
(Text by suga)

PAGE TOP へ