みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2018/06/17

6月17日(日)のみんなの直売!

おはようございます!
6月17日(日)、雲は重いものの、少しだけ暖かく感じる今日この頃も、直売開店しています!
本日はレタスがおすすめ!
旬のレタス、一口に言っても様々な種類があるんですよ~!
定番の玉のレタス、リーフレタスでも赤いものや青いもの、葉の形や質感もそれぞれ異なります。
沢山の種類が出ている今だからこそ、食べ比べてマイベストレタスを探してみてくださいね~!
他にも炒め物にぴったりな空芯菜や、おひたしでおいしいつるむらさきなど、青物も揃っていますよ~。
もうそろそろ終わりかけのソラマメも、残り少なくなってきました。
みなさんぜひお買い求めくださいね~!
AAADSC_0782
DSC_0757
DSC_0758
DSC_0759
DSC_0760
DSC_0761
DSC_0762
DSC_0763
DSC_0764
DSC_0765
DSC_0766
DSC_0767
DSC_0768
DSC_0769
DSC_0770
DSC_0771
DSC_0772
DSC_0773
DSC_0774
DSC_0775
DSC_0776
DSC_0777
DSC_0778
DSC_0779
DSC_0780
【野菜】
キュウリ(120円)
キャベツ(100/120円)
玉ねぎ(100/200円)
リーフレタス(50/80円)
空芯菜(100円)
つるむらさき(100円)
白カブ(100円)
にんにく(100/130/140/150円)
そら豆(150円)
ズッキーニ(100円)
大葉(100円)
大根(100円)
エシャロット(100円)
グリンピース(100円)
レタス(100円)
じゃがいも(100円)
インゲン(100円)
スティックブロッコリ(100円)
うめ(300円)
【お惣菜】
しそ巻き(280円)
【ジェラート】
ずんだ(青豆)
ずんだ(ミヤギシロメ)
ずんだ(黒豆)
ひとめぼれ
みやこがね(もち米)
黒豆煮
とうもろこし(おおもの)
とうもろこし(ゴールドラッシュ)
かぼちゃ
そば
いちじく
さつまいも(紅はるか)
きな粉
(各360円)
(Text by suga)

PAGE TOP へ