みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2018/05/27

5月27日(日)のみんなの直売!

おはようございます!
5月27日(日)も、穏やかに晴れましたね!
直売も元気に開店していますよ~!
本日はきゅうりがおすすめ!
大人気のきゅうりは昨日早い時間で完売になったのですが、農家のお母さんが追加を持ってきてくれました!
このきゅうり、色が濃くておいしいんですよ~!
新鮮なおいしさを堪能できる、サラダがおすすめです!
そんなサラダにぴったりなかっこいい名前のレタスも取り揃えています!
その名も、「ハンサムグリーン」「ハンサムレッド」!
葉先が細かくとがり、フリルした見た目も華やかながら、シャキシャキとした歯触りも人気のレタスです!
ぜひお試しください!
ばらも綺麗に咲いた今日この頃、本日もみなさんのお越しをお待ちしております!
AAADSC_0276
BBBDSC_0301
DSC_0277
DSC_0278
DSC_0279
DSC_0280
DSC_0281
DSC_0282
DSC_0283
DSC_0284
DSC_0285
DSC_0286
DSC_0287
DSC_0288
DSC_0289
DSC_0290
DSC_0291
DSC_0292
DSC_0293
DSC_0294
DSC_0299
【野菜】
トマト(250円)
キュウリ(120円)
キャベツ(100円/120円)
玉ねぎ(100円)
リーフレタス(100円)
小松菜(100円)
ホウレンソウ(100円)
白菜の花(100円)
白菜(150円)
紅白大根(120円)
白カブ(120円)
二十日大根(120円)
サラダセット(100円)
ワサビ菜(100円)
アイスプラント(100円)
【加工品】
シソ巻き(280円)
【ジェラート】
ずんだ(青豆)
ずんだ(ミヤギシロメ)
ひとめぼれ
みやこがね(もち米)
黒豆煮
とうもろこし(おおもの)
とうもろこし(ゴールドラッシュ)
かぼちゃ
(各360円)
(Text by suga)

PAGE TOP へ